新着情報

行動すると何かが起こる!!

おはようございます!! 浜田幸一です。

お元気ですか? 最近は、マイペースで過ごしています。

 

若い頃、僕は良く毎日誰かと会っていました。良く食べ良く飲みました。

ネットワークはドンドン広がりました。比例してお金もドンドン飛んで行きました!!(笑)毎日がパラダイスでした。

 

仕事もドンドン来ていました。この状況は永久に続くと勘違いしていました。

やがて、ネット社会になり働き方がガラリと変わりました。

 

誰でも簡単に情報が取れる時代になりました。選択肢が拡り誰でも起業できる時代となりました。

 

当然、競争は激しくなります。時代の波は変わりません!!

 

変えなければならないのは・・・自分自身です!!

 

一番賢い投資は、何でしょうか?

 

僕の体験から言うと、自分自身への投資。これが一番だと思います。

 

人生の宝物。

 

それは・・・

 

“体験”です!! あなたの体験こそが“財産”なのです。世界に一つしかありません!!

 

特に目に見えない投資は、あなたを別の世界に誘いでくれます。

 

・美味しいものを食べる(たまに・・・)

・いい音楽を聴く

・旅行する

・人の話を聞く

・本を読むetc・・・

 

原始的ですが、とても効果があります。僕自身30年間以上 講演・研修の仕事を

やっています。もちろん今でも現役です!!(笑)

外に目が向いている時には、楽しいものです。そこに少しだけ自分の時間を

持つことによって結果は全然違います・

 

僕自身新しいことにもチャレンジしています。今、ハマっていることは“動画”です。

 

“動画”を発信することにより、驚くべきことが起こっています。

 

知らない人から反応があります!! 市場は無限です!!

 

わずか5分以内で自分で作った“動画”をアップすることもできます。

 

僕が目指す理想の講師とは“リアル”&“動画”をバランス良く使える講師です。

 

今年は、あなた自身何かにチャレンジしてみませんか?

 

きっと、

 

何かが起こるはずです・・・

 

また、お会いしましょう!!