おはようございます!! 浜田幸一 です。
今日は6月15日 土曜日です。 あなたはいかがお過ごしですか?
私は昨日遅く 東京から九州に帰ってきました。
久しぶりに東京の友達とも会えて、リラックスできる時間もたくさん持つことができました。 本当に友達とはありがたいものです!!
歓待してもらいました。
今日は仕事の話からちょっと離れて 芸術の話をしたいと思います。
私の長年の親友に仲埜和男さんという人がいます。 もう20年以上も 付き合っています。
東京にいる時は毎日のように一緒にお茶を飲んだり食事をしたりしていました。
彼は 都内銀座7丁目に 5階建てのギャラリーを持っています。
彼は1995年に アール・グラージュというものを開発しました。
わかりにくいと思うので アール ・グラージュについて解説された下記の文章を 読んでいただけると概要がわかると思います。
(はじめに・・・)
*太古の昔“絵”(芸術)は“壁画”からスタートした。“絵”の中に“安らぎ”
“癒し”“光”などが表現され人の心を潤しました。
“アール・グラージュ”には、そのすべてが、入っています。“1枚”の絵画の中にエンターテーメント性を含んだ壮大な“感動”のドラマが凝縮されています。
“アール・グラージュ”は、“デジタル”ではなく“アナログ”です。
すべてが“ハンドメイド”(手作り)の“世界オンリーワン”の“一点”もの
自然の“ぬくもり”があります・・・
テレビの人気番組“なんでも鑑定団のレギュラー”永井龍之介氏”
は
“アール・グラージュ”は、
“癒し”“光”“音楽”
そして・・・
“感動”
すべてを兼ね備えた“本物”の総合芸術作品と絶賛!!
“アール・グラージュ”は、感動の先に“幸せ”がある。その“光”は、
時代を超えて、人の心を潤し続ける。と言われています。
*ご興味ある方はこちらをご覧ください。
【作品はこちら・・・】
アールラージはデジタルではなく アナログですが、 この YouTube を見ていただければ 雰囲気はわかっていただけると思います。
【リンク はこちら・・・】
https://www.youtube.com/watch?v=2vysCYwzTxY
実はアーティストのASKAさんもアール・グラージュの大ファンです。 彼のブログでもアール・グラージュは紹介されています。
https://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2019/10/19/100751
ということで、
またお会いしましょう。
【ホームページはこちら・・・】
https://infrontier21.com/
【facebookはこちら・・・】
https://www.facebook.com/hamada.infrontier