新着情報

”オンラインサロン” 4つのステップ

起業家女子。アラサー。アラフォー。アラフィフ女子。スピリッチュアルの方のための

”オンラインサロン”を運営して月に5万円から10万円稼ぐお手伝いをする

”オンライン”ビジネスコーチの浜田幸一です。

 

こんにちは!!  オンラインビジネスコーチの浜田幸一です。

*初めての方は、こちらをどうぞ〜(私のプロフィールです)

https://infrontier21.com/profile

 

私は30年以上に渡り企業でリアルのセミナー講師をやっています。

プロフィールを見ていただけば分かるのですが、主にコミュニケーションスキルを企業で教えてきました。

リアルに人にお会いできることはとても楽しいことです。

ところが人間は歳をとります。環境も変わります。

今回のようなコロナウイルス感染のような思いもしないような事態も起こります。

このウイルスの蔓延で全世界の経済が麻痺しています。

 

特に私のようなセミナーを変えようとしている人間には大打撃です。

セミナー。講演会。イベントetc・・・

全て中止、または延期になっています。

 

世界は IT から AI へ確実にシフトをしています。

つまりデジタル化への移行です。

 

これからはあなたの知的資産が、お金に変わる時代です。

 

私が今回オススメするのは、コンテンツビジネスと言われる

オンラインサロンを作ることです。

私は外国人の IT のデジタルマーケティングの専門家の先生から

5年間みっちりトレーニングを受けました。

 

そして、誰もがわかる。誰でもできる。

 

オンラインシステムのやり方をマスターしました。

 

オンラインサロンをやっていくには4つのステップがあります。

 

① 販売するコンテンツを決める

 

② コミュニティを作る

 

③ 販売するコンテンツを制作する

 

④ プラットフォームを構築する(メンバー管理&お金の管理)

 

⑤ 広告販売をする

 

以上のような流れになります。

 

次回から具体的なオンラインサロンのやり方についてお話ししますね。

*Facebookはこちら

↓   ↓   ↓

https://www.facebook.com/hamada.infrontier