新着情報

やはり”動画”は天下無敵!!

おはようございます! “動画”ビジネスならお任せください!!(仮称)の

浜田幸一です。

 

現在私は・・・

 

  • スタジオ不要
  • 高級機材不要

 

たったパソコン1台で“動画”を取る。編集する。

 

そして、あなたのコンテンツ(情報)を送った相手が全てのモバイルであなたが作成した動画をいつでもどこでも観れる新しいサービスを始めました。

 

“You tube”で、ありません!!

 

なので、

 

もちろんあなたの作品は“無料”でも“有料”でも、自由に設定できます。

 

昨年の7月のことです。私は、自分で作った“動画”をFacebookに投稿しました。

時間は3分余りの短いものです。

 

すると、1500人以上の方が見て下さいました。内容の“シェア”をお願いしたところ

たくさんの方々が“シェア”して下さいました。

 

その視聴者の中に名古屋のSさんと言う男性からメッセージを頂きました。

 

“やはり、これからは動画の時代ですね!!”

 

意気投合した私たちは、すぐ東京でお会いしました。私に動画を教えてくれたメンターの先生も参加してくれました。

 

彼は“お金の学校”を作りたいと考えていました。フェイスブックで約3ヶ月間ライブの動画で、熱く自分の気持ちを語りました。

その結果・・・

 

なんと50人の人が講座の申し込みをしてくれました。ネットではありません!!

 

“リアルです!!” 金額にして、かなり稼ぎのある人間の1年分の年収と同じくらいの額です。

 

つまり“先行予約”として、50人の講座の申し込みがあったと言うことになります。

 

ちなみに、コンテンツの作り込みはこれからだそうです・・・(笑)

 

“リスク”=“ゼロ”と言う方程式が成り立ちます!!

 

あなたは、動画は面倒くさい。お金がかかる。と思われているかもしれませんが、

時代は変わりました。

 

Sさんは、今後“広告”なども使い、効果的に動画ビジネスを進めていくそうです。

 

“ネット”の力を使うと、おそらく軽く今の集客の10倍は見込めます。

 

一回動画を作ったら、あとは使い回し・・・

 

自由な時間は増え、収入はうなぎのぼり・・・

 

このような夢のような事が動画ビジネスでは実際起こるのです。

 

“動画”の素晴らしさは・・・

 

  • わかりやすい(瞬時に伝わる)
  • 良いものは勝手に“拡散”される

 

と言う特性があります。

 

今年は、あなたも“動画”ビジネスにチャレンジしてみませんか?

 

また、お会いしましょう!!